memocon プログラミングのメモや物欲日記、雑記等

PCデスク fantoni GT購入!

2011年09月03日 21時23分

今まで家のPCはローデスクで作業してきたが有給消化期間に入って家で作業する時間が
長時間になるとお尻が痛くなる&首が痛くなる&気持ち悪くなるということが判明したのでPCデスクを購入することに決定。

ネットで色々と調べて実物を見た結果、Garageのfantoni GTに決定。
本当はポストフォーム加工がしてあるfantoni MEに飛びつきたかったが予算の都合上GTにすることに…

実物を見るのも東京に住んでるので色々な場所で見えるだろと軽く考えていたのだが土日祝に見ようとすると殆どのショールームが休み(´ω`)
新宿の東急ハンズで見えるとのことで言ってみると8月はバーゲン実施中でPCデスク等は展示されていないというミラクルorz
結局は9月に実物見れて造りの良さに即決でGT購入決定! 後はネットで噂されている水の弱さが心配なぐらい。

しかし合計30kgはあるテーブルを組み立てるのはひたすらしんどい。
2,500円払って組み立てサービスを利用する方が間違いなく無難。
ただこれ頼むと最短の配達日から1週間ぐらい遅くなったので諦めて自分で組み立てることに決定。

想像以上にでかくてビビる。

この辺りで組み立てサービスを頼まなかったことをかなり後悔している(´д`)

完成&セッティングもそれなりに!!

結論、造りがしっかりしていてやっぱりイイ!

Garage fantoni GT

※後日談